ホームスポンサー広告 ≫ 地震がありましたが、お陰様でルナちゃんは無事ですホームルナちゃん 画像 ≫ 地震がありましたが、お陰様でルナちゃんは無事です

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ads by Google



 ←応援クリックよろしくニャン♪♪

地震がありましたが、お陰様でルナちゃんは無事です



16日の午前1時25分頃、地震がありました。

ルナちゃんが住んでいる別府は、震度6弱でした。

マンションなので、余計に揺れたと思います。

タンスが倒れたり、いろいろな物が落ちてきました。

フスマが破れているのは地震のせいではなく、ルナちゃんの作品です。

ビックリしているルナちゃんが左奥に写っています。

大きな余震も続いたので、このあとルナちゃんは押し入れの奥に逃げ込んでしまいました。




翌朝にやっと出てきたルナちゃんでしたが、今度は大分県が震源の大きな地震があって、また押し入れに逃げ込んでしまったルナちゃん。

その翌朝に警戒しながら出てきてくれました。

夜になって、少しリラックスした様子のルナちゃん。




ベランダのパトロールをするルナちゃん




外の様子をキョロキョロと確認!




やっと落ち着いたルナちゃん。

部屋はまだまだ片付けが残っていますが、ルナちゃんに励まされています。

ありがとう❤

関連記事

Ads by Google



 ←応援クリックよろしくニャン♪♪
関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © ニャンコさんと一緒♪♪~ルナちゃんの日常 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。